2018/03/11

弥生

こんにちは^^
ここ1カ月がとてもバタバタしてしまい早3月になってしまいました。

たくさんのご来店ありがとうございました!卒業式前ということもあり例年より忙しく感じました。お断りをしてしまった方がおられ申し訳ございませんでした。
高校生のお客様はすでになのでご卒業おめでとうございます🌸
今週からは中学校・小学校・幼稚園と続きますね!

ここ1か月の内容といえば・・・
オリンピックを観てました、途中羽生選手が気になりちょっとの空き時間にライブで見てしまいました。結果までは見れず家に帰り夜のニュースとかで振り返りを見ました!
そしたらおチャ君の邪魔が入りました。
いい感じに邪魔する子です。
そだねーー。
カーリングももちろんみました。面白いですね~

翌日、お呼ばれ的なパーティーがありまして京都まで日帰りしてきました。
武市せんせーい!!

夕方からパーティーだったので三条大橋・寺町周辺をブラ散歩しました。
で、さすが京都でした、舞妓さんたちがお出迎え。
みんな可愛い~、この後都おどり的なことをされていました。
しかも終了後、すぐに帰ったので特別何もないです。

それからまた通常の日々でして、猫にまみれたりしていました。
あぶちゃん、マチ、マコちゃんです。

オリンピックも閉会式~
終わると寂しいもんですね~

あ!バレンタインのチョコレートをいただきました♡
美味しく頂きました。

それでまた猫と戯れる日々。
ミルちゃん。
朝の光景です。マチはご飯食べているところをシロは圧をかけています。
圧がすごすぎて嫌だろうな~と思いますが。
おちゃくんはお水を飲んでいます。
ヒマそうなアブさん。

です!だいたいこんな感じでした。
全く仕事には関係ない内容ですみません~。

ちなみに今週も空きがありますが20日以降はかなり空いてますのでご来店お待ちしております♬早いですがGWはすべて営業します!またのちにお知らせしますが5月7日~10日はお休みします(__)


0 件のコメント:

コメントを投稿