2018/02/14

ストレートパーマ

おはようございます。
今朝もかなり冷え込んでいますね。

昨日ご来店くださいましたお客様Mちゃんです。
超超ロングヘアでしばらくは揃える程度のカットでしたが夏以来のご来店でした。
ですので結構伸びていました。
くせ毛さんなのでいつも縮毛矯正されています。
昨日も勿論されました。
長さは5センチくらいカット✂ですが元々長いので十分の長さはあります。

仕上がりは綺麗になりました~☆彡

ツヤツヤさらさらに~✨

Mちゃんありがとうございました!!

部分的なストレートも施術できますので気になるところがあればぜひご相談ください🐈

0 件のコメント:

コメントを投稿