2018/03/20

7周年でした🎶

おはようございます。
先日の3月17日はLoji hairの7周年でした。
ご来店くださった皆様・お世話になっている方々にまずは御礼申し上げます。細く長く続けて行きたいと思います。そして誕生日を覚えてくださっていたお客様のnanさんから可愛いプレゼントをいただきました🌟

にゃんこのアイシングクッキーとジャムです💛
猫好きにはたまらない可愛すぎてまたまたいつ頂こうか悩みます。
nanさんはカフェ本をだされていますので只今絶賛発売中です。
Loji hairにも数冊ですが置いてますので気になる方はお声かけてくださいね。

7年は早かったですがいろんな方に出会えて良い年だったなぁと思います。
いつもご来店くださっている皆さまこれからも丁寧な仕事を心がけていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。また、はじめましてのお客様もどうぞ1度Loji hairにお越しください。お待ちしております。

この日にトリートメントカラーに来て下さったお客様Aちゃんのビフォーアフター撮らせていただきました♪
来店時・・・12レベルくらいの明るさですが最近はほぼリタッチのみだったのでかなり色落ちしてます。

ご希望はブルーアッシュの9レベルくらいにトーンダウンでした。
カラー前にプレシャンプー→プラスとマイナスを髪の毛に塗布しました。
で、カラー剤塗布。その後シャンプーして、今回はサラサラタイプのクリームをしました。
仕上げです。
乾かすときから、むしろクリーム後の流しの時点で手触りは変わります!!

自然光に当たると色味分かりやすいです。
毛先の色も濃い目に入っていません。綺麗になりました✨

トリートメントではなくてもカラー・パーマの前処理としてもできます。
カラー・パーマプラス1050円にはなりますが。。。
最後のクリーム塗布がないですが色味やパーマのあたりは綺麗になりますよ~。
ただし、バージン毛の方は何も変わりません。

ではでは、8周年に向けて(すでにスタートしてますが)どうぞよろしくお願いいたします。
ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿