2018/03/13

girasolさん🌻

おはようございます。
いいお天気ですね~、お店にいるとほぼ外に出ることがないので残念ですが。
そろそろ自転車にも乗ってみようかしらと思っています!

先日ご来店くださったgirasolさんがまたまた春らしいブローチをたくさん持って来てくださいました。
500円と600円のブローチです☆彡

やっぱり春色は見ているだけでも明るくなりますね~

こんな感じです。
ご来店の際にぜひ見てください。

おやつもいただいてしまいました。文明堂のどら焼きが広島カープ仕様に。


安定の美味しさでした、広島なのはgirasolさん広島から来て下さっているのです。
本当にありがたいです、この日も可愛くアシンメトリーのマッシュショートにされました。いつもはマッシュヘアが多いのですが今回はアシメに。
前髪はぎりぎりまで短くされます、それがまたよくお似合いなので何も違和感ありません。
似合うヘアスタイルになられるとこちらも嬉しいです~♡

ではでは✋

0 件のコメント:

コメントを投稿