2018/03/15

メンズショートスタイル✂

こんにちは^^
今日は小学校の卒業式でしたね、ご卒業おめでとうございます🌸

朝からご来店いただきましたお客様なんと8か月振りです。
もともとモヒカンスタイルでずーっと通しておられたのですが、心変わりをされて今回はばっさりとショートスタイルにされました。

ビフォーアフター撮らせていただきました。
こんな感じでモサモサです。
ちなみに結構なくせ毛さんです。
サイドの髪の毛は刈り上げていたのが伸びに伸びてこんな感じに😢

本当はここからロン毛にしようと思われていたのですが、毛先の絡みに心が折れてしまったそうです。
今回のオーダーは清潔感ある女性に好感度あるスタイルとのことでした。
周りの方にもいろいろとアドバイスを聞いてこられて決まったスタイルがこんな感じになりました☆
ばっさーりです。
襟足は伸びが速いのでバリカンでぎりぎりまで刈り上げています。
そこからハサミでグラデーションがつくように繋げていますので少々伸びても気にならないかと思います。
今日の洋服はカジュアルだったので仕上げはクシャッとしていますが、綺麗めな洋服の場合はタイトにしてもよいです。お上品になります!

ご本人様もビフォーアフター撮っていました☺

最近は暖かくなってきたので短くスタイルチェンジされる方が多いです~、変化があって良いですね!!

おまけ・・・今朝のおチャ君です。
ぴしっ。

ではでは✋

0 件のコメント:

コメントを投稿