2015/09/08

お土産

こんにちは^^

またもや台風がきそう。。。。

最近は梅雨みたいなお天気続きで暗い感じですね。。。。

でも、夏休みも終わりご来店頂いたお客様がお土産をくださいました☆

北海道のお土産^^

その名も、カリカリ。カレー味はピリ辛でおつまみによさそう!!
海老味はえびせんみたいでした。
北海道今一番行きたいところです~。いつ行けれるかは謎ですが。。
とりあえず当分は無理です。

そして、先日ご来店頂きました可愛いお二人からのお土産です。

バトンドール♡

なんとも高級プリッツでした。
程よい甘さにナッツとチーズの風味♡
癖になりそうな美味しいお菓子でした。
いつもありがとうございます!!

皆様の夏休みのお土産話もお待ちしておりますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿