2015/09/16

ニューバランス男子

こんにちは。

先日お誕生日を迎えられた方にプレゼントを渡しに行きました。

その方は以前こちらのブログにも登場していただいたニューバランス男子です
さかのぼるとこちらのブログです

思い出されましたでしょうか。。。笑

この時も大好きなニューバランスのシューズを履かれていたのでそこから

題名のニューバランス男子となりました笑

ちょっと面白い方です。某メガネ屋さん勤務の方でございます。

お仕事中なのにわざわざ店外まで出てきてくださいました。

そこで嬉しさのあまり?今回もいい感じにポーズをきめてくださいました。

手はもちろんピースしてくれています。

ここのお店にはもう一方長年のお客様がおられるのですが
ちょうど伺った際にはタイミング悪くお会いできませんでした。。。

残念でした。

最近お天気が悪かったのですがみての通り快晴でした☆
きっと日ごろの行いが良いのですね!!

良かったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿