2015/09/17

ロングからショートヘアへ

昨日ご来店くださいましたお客様。

Lojiオープン当初から来てくださっています^^

ここ3年くらいは伸ばされていたので昨日お会いしたときには~!

かなりのロングヘアでした。が、バッサリと切らせて頂きました(*^^*)

そこでビフォー&アフターの写真を撮らせていただきましたー!

まずは切る前ですね


めちゃロングです。
後ろの背もたれには完ぺき届いてました。
ウェットなので髪の色黒く見えますが、本当は明るいです♪

さてどうなりましたかと言うと・・・・・

後ろの襟足は首が隠れるくらい

そこからグラデーションで襟足は首に沿う感じです♪

で、カラーは実は2色使い。襟足は明るーい赤色。
全体的にはスカーレット。


秋色に仕上がりました~


ツヤツヤ♪

最近一気に涼しくなって、涼しいを通り越して寒いですが…。
洋服も秋らしい色ですから、ヘアカラーも秋色をチョイスしてみてはいかがでしょうか?!

シルバーウィークまだまだ空きがございます。皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿