2015/09/02

夏のおやすみには・・・

8月があっという間に終わってしまい、すでに9月に入りましたが
いかがお過ごしでしょうか??

そういえば!!
夏休みを4日間頂いたときに日帰り大阪へ行きました。
夏の思い出です。

まずは、新歌舞伎座にての「新水滸伝」の観劇をいたしまして、後にお友達と
ミュンヘンに行く!という流れでした。


2年前にも観ているのですが、面白くてまた観にいきました。
一体何回観るんだ・・・というくらいですが何回でも観たいのです。

始まる前には、前説ありで大阪ということもありお客さんの反応が凄かったです。
観やすいし面白い、なにより飽きさせないのが本当に楽しい舞台でした。
またあれば観に行きたいです。
そしてカーテンコールには二代目猿翁さん登場~!!
感激~&びっくりしました。




新歌舞伎座は地下鉄谷町線の谷町九丁目で降りたのですが
実はこの駅、専門学校の通学で乗り換え駅だったんです。
が、もちろん乗り換えなだけで降りたことはなかったのです。



懐かしい~~!!

そして、ずっと行ってみたかった「ミュンヘン」にも行けれました。
唐揚げが有名らしいです!!


ジューシー唐揚げです
しかも写真で見るより実物は大きいです^^

お盆前と言うこともあったのか皆さん上半期お疲れ様な感じで
お店もいっぱいでした。
予約なしで入ってしまったのですが、しばらく待ってお通ししてもらいました。


お友達とはいろんなお話ができて良かったです。
その後もう一人のお友達と合流し、喫茶店に行って帰りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿