2015/09/26

子猫

こんにちは^^

先日知り合いの方が乳飲み子の子猫を保護されました。

まだ見に行っては居ませんが写真をメールで送って頂きました。

小さくて可愛いですが、保護主さんはすでに犬猫ちゃんがお家にいるので

飼うことができないので里親様を募集しております。

気になる方がおられましたらロジヘアーにご連絡ください!よろしくお願い致します。

TEL086-287-3530

ちなみに2匹いますが、1匹は決まりそう・・・らしいです。

この子は多分、さび猫かな~
さびちゃんはまだ決まっていません。

この子はきじとらかと思います。
きじちゃんは決まりそうらしいです。


写真左上はきじ。
右上はさびです♪

生後1週間くらいでしょうかね~。

ぜひよろしくお願い致します!!

無事に2匹とも優しい飼い主様が決まりました。
ご協力ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿