2015/09/29

てんぷら

昨日はお客様に聞いていた岡山イオン6階の飲食店街にある

てんぷらのお店に行ってきました!

噂通りのボリュームに揚げたてが出て来ました♪

本当はてんぷら定食にしようと思いましたが、天丼に目が行ってしまったので

今回は天丼です。


こんなに!盛られてでてきました。海老3尾、ささみ(かな?)1、ピーマン1、サツマイモ(かな?)1
かぼちゃ1でした。
ちょっと記憶が曖昧ですがとにかくアツアツでお腹いっぱいになりました。

美味しかったです。

そして関係ないですが。。。。。

NHK連続ドラマ「あさが来た」を観てからの、今朝のそれぞれのねこ。


いつも一緒です笑


一応カメラ目線笑


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿