2016/03/29

昨日のお休みは

こんにちは^^

昨日は、備前焼作家さんのお宅にお邪魔してきました。
ここのお家の猫さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♡

その名もおにいちゃん。
カメラを向けて写真を撮ろうとすると、カメラに向かって頭突きをしてくれるので、遠目からの撮影しました。

いもちゃ~ん♡
ほんとに美猫さんです。でも、人の食べているものが気になるみたいで。。。
お菓子を頂いていると、クンクン近寄ってきます。

おにいちゃん(笑)

日向ぼっこも気持ちよさそう~
おにいちゃんの表情が気になって仕方ありません。

そして、跳び箱ゲットしました~^^
本当に跳び箱です、クオリティ高いです!!
じゃーん!!
可愛いんですよ♡
Lojiに飾ってます~

その後、フキ山さんと一緒に日生まで足をのばし、お昼御飯はカキオコを食べに行きました!!
ちょうどお昼を少し過ぎてお店に到着したので、待ち時間も少なく頂くことができました
アツアツで3種の味でと~っても美味しかったです^^
ソース・岩塩・コショウでした!

ちなみに、手前のは豚玉です、奥のお好み焼きが、カキオコです~。

途中で雨が降ったり、止んだりでしたが、楽しい休日でした。

最後にもう1度おにいちゃんに会いました。

玄関先で、ゴロン(笑)
本当は外に出たいらしいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿