2016/03/09

風邪なおりました^^

すっかり春になりましたね~。

昨日近所の梅の花が綺麗に咲いていたので撮影に行きました。

今月末には桜でいっぱいになるかな~。

先週といいその前の週からの風邪、やっと抜け切れたかんじです。
そのために、予約セーブしたりお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

なんとか今週明けから元気になりました^^

食欲もなく、なんと!!4キロ減になりましたが。。。嬉しくない痩せ方です。

なので、元気になった瞬間からお肉を食べました。ほぼ体重は戻っているはずです!

でも、やっぱり食欲は大切ですね~、食べれない辛さを味わいました。

と、言うことで春らしい写真を撮っていたら
どこからともなくやってくる、外猫ななこさん。


コロコロしてます。



自分についていたゴミをとるななこ

ヘアスタイルは前髪パッツンのショートボブ(笑)

こんなかんじです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿