2016/03/17

5周年♪

こんにちは^^

先日のブログにも書きましたが、本日3月17日Lojihairは5周年を迎えました。
いつもご来店くださっているお客様本当にありがとうございます。
そして新しくご来店くださるお客様もたくさん来ていただけました!
有難いばかりです。
技術はもちろんのこと。Lojihairに来てくださった方が「あ~楽しかった!」
とか、「ゆっくりできたわ。」とか言って下さると、ああ良かったな。と、思います。

明日からは6年目ですが、また頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

しかし、あっという間に5年が過ぎて行きました。
本日午後から空き時間が多く、植物の植え替えや店内のお掃除をしていました。

植物も5年もたてばかなり大きく育ってくれ、可愛そうなくらい狭い入れ物だったのでまた
のびのび成長してくれそうです。

ご近所の小学校の卒業式も本日でした^^
ご卒業おめでとうございます!!

では、また皆様のご来店お待ち致しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿