2016/03/20

お祝い頂きました^^

こんにちは!

昨日ご来店くださった、お客様nanさん。以前ブログでカフェ本のご紹介をさせていただいたことがありますが、そのnanさんです♡カフェ情報はもちろんお出かけのこともいろいろ情報をくださいます。

毎月ヘアスタイルを整えにご来店くださってます^^いつもありがとうございます☆
そして、昨日はLojihairの5周年のお祝いをくださいました~!!

と~っても可愛いクマの。。。。。

置物♡
かと、思いきや・・・・・

中から出てくるよ^^

はい!クマのマトリョーシカでした♡

3つ並べてみました。
可愛いですよね~

手とか可愛すぎです~!早速お店に飾ってまーす!

そしてそして、もう1つたくさんのパンも頂きました。

こんなにたくさん!今朝の朝食に頂きましたが、あんぱん桜あん?ぽくてとても美味しかったです。

いくらでも食べれそう(笑)

たくさんのプレゼントありがとうございました~♡

最後に移動された植物♪

暖かくなりだして更にもこもこになってます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿