2015/10/04

パーマスタイル♪

おはようございます。

昨日ご来店くださいましたN様、人生初のパーマをされました^^

もともとくせ毛さんなのですが、本当にナチュラルパーマでパーマなくてもセットしやすそうな
髪質でした。
でも、話を聞いているとやはりご自身の髪の毛とは付き合いが長いためさすがです!
毎朝同じようにスタイルが決まればよいのだけど、実際はそうもいかない・・・・・
もちろんいい具合になる日もあるし、ならない日もあると。

ということで、せっかくなのでくせ毛も気にならないくらいちょっときつめにパーマ施術させていただきました~^^



サイドとバックは刈り上げました。
サイドはツーブロックの刈り上げ、被る髪の毛は遊びが出るように長めに置いてます。

フロントは長めのほうがバランス良かったので、ほぼ元の長さからは変えていません。
思い切りパーマだしてサイドはタイトにしてもヨシ!もちろんパーマ部分はそのままふんわりと
出してもヨシ!
いろいろ試せます。

N様撮影協力ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿