2015/10/11

前髪♪

こんにちは^^
3連休中日ですが、秋晴れまではいかない何とも言えないお天気ですね。。。

昨日ご来店くださいましたお客様Oさんですが、
このたび前髪をばっさーーーり!切らせていただきました^^

ご来店時は全体的に超がつくロングヘア、フロントは顎くらいで耳に掛けると落ちてこないくらいでしたが、切ろうか切るまいか・・・
これまた悩みぬいた末に今回は切ることになりました。
約1年ちょい前にパッツリ前髪にされたのですが、今回は短い→長いの強調ある流しているように
見える前髪にしました。

Oさんの前髪は極度に短くすると浮くクセがあります。
なので、ロングヘア部分は耳下からカールが出るパーマ、前髪はピンパーマと言って方向付け
してくれるパーマにしました。

なんと短い部分はお初くらいではないでしょうか、、、、眉見えですから。
でも乾かして仕上げるとこんなかんじです♪


ただ、乾かすだけでOKです!!
カラーはピンクアッシュです^^

前髪だけで20センチは切っているので最初は見慣れないですよね。
でも可愛くなりました~♡

前髪のみパーマもやっております!!
ふんわりから流せるまで、もちろんストレートもございます!!
気になられたらぜひご相談くださいね☆


あぶちゃんはお店にいませんが、お待ちしております!!

TEL086-287-3530完全予約制なので待ち時間はありません!!


0 件のコメント:

コメントを投稿