2015/10/03

ハリーポッター

おはようございます!

昨日帰宅して、友達から荷物が届いていたので何だろう・・・
と、思い開けてみると


百味ビーンズと百味ビーンズボールペン☆

ユニバーサルスタジオジャパンに行ったそうで、ハリポタのお土産を届けてくれました~

実は6月に一緒にユニバには行ったものの自分用に百味ビーンズは買わずに帰りました。
やっぱり買えば良かったなぁと後で友達に話していたのです。
そんななか、昨日手元に届きました。なんて優しいお友達!!
嬉しいです!が、パッケージ可愛いし、あのいろいろな味に当たるドキドキ感があるので
まだ開けていません!
食べてみたい~!と言われる方がおられましたら一緒に食べましょ~!!
声かけてくださいね♪

ボールペンも可愛いんですよ~小さいビーンズパックがついています!

そして関係ありませんが、昨日朝のマチボ
ひげが落ちていたので、爆睡中に手に置いておきました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿