2015/10/15

体育の日

こんにちは^^

先日の体育の日はお休みだったので、家にいたのですが。
祝祭日には必ず来る姪っ子さんたちはもちろんこの前のお休みの日も来ていました。

またまた岡山空港近くの公園(スポーツ公園でしたかね。)に、行って来たのです。

姪っ子のちぃちゃんはとにかく出かけたい人で、来るとかなず「公園連れて行って!
ちぃちゃんいつも誰もあそんでくれん!!」
と、いうわけですから、そうなのかぁ。じゃあ行こう!と、言ってしまいましたが
これは罠だったと思います。
あとでお姉ちゃんに聞くと、本当はみんな遊んでくれていたのです。

でも、すっかり秋の景色になっていたので紅葉もちらほら見えました。


もみじ。

ちょうど曇っていたのでお天気だったら空の色も入ってもっと良かったなぁ

そして飛行機もきました~~^^


この後もう1機きました。

秋はいいですねえ、食べ物も美味しいし過ごしやすくて。

植物もいい感じです。
とても綺麗なセダム。



綺麗過ぎでした^^

最近Lojiにも新しく植物を入れました。
ベンジャミン

また春ごろからどんどん大きくなってくれるはずです!!


マチ坊も元気です♪

今週はまだまだ空きがございます。
ご来店お待ちしております!!
TEL086-287-3530

0 件のコメント:

コメントを投稿