2015/08/04

暑中お見舞い申しあげます。

こんにちは^^
8月に入りもはや4日過ぎているとは・・・

お祭りもいろんなところで開催されていますね。

先日の日曜日に家近くの小学校(今は廃校になりましたが)でお祭りをしていました。

働きだしてからは、もうほとんどお祭りに参加することはなくなったのですが

久々に会場まで行ってみました。が、ちょうど着いたときには盆踊りの休憩に入りま~す!!

というアナウンスが流れました。

なのですぐ帰ってしまいました。

歩いて5分くらいなのでいつでも行けるのです。

気分だけでも!!

小学生上手に書いてるな~

そして、恒例の花火も上がるのですが・・・・・
10分弱ではありますが、猫にとってはこの世の終わりな感じなんでしょうね。
全くソファ下から隠れて出てきませんでした。

なんせ家の目の前で花火が上がるので音も半端ない(;o;)

でも花火は綺麗でしたけどね、煙がかかっていまいちな時もありました。。。。


これからが夏本番!!

皆様熱中症にお気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿