2015/07/22

海の日

こんにちは^^

ついに梅雨明けしましたね~。と、言ってもまた台風の気配がしていますが。

そして、楽しみな夏休みも突入ですね♪

早速海の日の前日から叔母ちゃんの家にお泊りにきていた甥っ子さん姪っ子さんですが

翌日の海の日は公園へ行こう・・・とお誘いをうけ、朝から一緒に行きました。

この日かなりの晴天!空も綺麗なのですが、暑さは半端ない・・・けれども、1時間くらいは

外にいたわけです。

岡山空港近くの公園なので、飛行機が見れるんです^^

いいところです。

噴水で水遊びをしている人はとても楽しそうでした。



朝一で到着したので人も少なくて遊び放題していました。
もちろん朝一でも混雑している時もあります。

お姉ちゃん、お兄ちゃんはさすがに暑くて帰りたそうでしたが・・・・


もちろん飛行機も!!


この時間帯では3機見れました。

夏休み4日目くらいをこんな感じで楽しんでいました。この人たちはこの日にお家に帰りましたが
まだまだお休みは長いのでまた泊まりに来るらしいです。。。。

今年は向日葵を種から植えて育てていました、最近お花が咲きました。

夏到来です☆

お家の中では、ドラえもんみたいなマチがコロコロしてました(笑)

それではまた!!


8月のお休み

3日(月) 4日(火)第一火曜日は通常営業します

10日(月)・11日(火)・12日(水)・13日(木)
4日間お休みします

16日(日)・17日(月)

24日(月)・31日(月)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
尚、お休み中でもご予約のみはお取りできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿