2015/07/14

野球観戦!

こんにちは^^

毎日暑い日が続いていますね。連日35度超えとか・・・・

熱中症だけは本当に気を付けてください><

先週の火曜日に、阪神VS中日戦がありましたね!!

かなり久しぶりに行きました~^^

この日は午前中は雨でどうなるんだろう~と、心配していましたが

午後15:00くらいには完全に雨も上がりました!!

そんなことで、早く到着しすぎたので、開門まで待っていました。



とにかく凄い人でした。

チー太??
いつのまにやら、キャラクターが増えていたのですねぇ
トラッキーしか知りませんでした。

開門後の選手の準備体操~

遠くて誰だか分りません・・・



可愛い3匹のキャラクター
回の合間合間に出てきておりました笑


そして何より気になったのが

見えにくいですが、タイガースの帽子。

わかります??

黄色のふさふさのヘアスタイルに見立てて、毛先は黒というタイガースカラーな
帽子なんです!!
最初はこの日の為にみんなヘアスタイルまで、その色にするんだな~
と、観ていたのですが。。。。。
5、6人そんなヘアスタイルの人がいるではありませんか!!
ここで気ずきました。サンバイザー付きの帽子でした。

職業柄ヘアスタイルが気になるんですよ・・・・・

結局試合は3-0で中日が勝利でした。

が、楽しかった日でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿