2015/08/18

美味しいピザ

こんにちは。
朝晩が涼しくなって少し過ごしやすくなりました。

8月の初めですが、いつも仲良くして頂いているOさんファミリーのお宅で

ピザパーティをされるということで呼んで頂きました^^

早めに到着してしまい、まだ準備中にも関わらず。。。お手伝いもできず。。。

トイプードルのクーちゃんと、にゃんこのチャムさんと遊んでいました。

ぬいぐるみみたいなクーちゃんです。

ちょっと脱走癖のあるチャムさんです。

2匹本当に仲良くて見ているだけでも面白いです。

そして、

ピ~ザ!!

GOPANが欲しくなりました。

3種類のピザを作って下さりどれも美味しかった。

他のお料理もたくさん出てきました~。


からあげ~

シーフードピザ^^

なんだか長居してしまいました。

話も尽きないかんじでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿