2015/08/14

お盆です

おはようございます。
昨日まで4日間のお休みを頂きました、ありがとうございました。

本日から通常営業しております。

逆に昨日からお休みに入られたという方も多いのでしょうね。

先日、お友達のご実家が桃農園をしているので桃を頂きました。

これが、とーっても美味しいのであります!!


プリプリ感。まだ少しだけ硬かったので3日ほど置いて昨日頂きましたが
これが、またまた甘くて美味しいのでございました。


食べる前にちゃんと冷蔵庫に!

県外のお友達に送ると必ず岡山の桃は違う!美味しい!と言われます。
岡山産♪最高ですね!

で、必ずやってしまうこと・・・・・
それは

マコちゃんの岡山マココ

嫌がりながらも撮影協力してもらいました。

では8月後半も皆様のお越しお待ちしております。

8月30日(日)臨時休業します。
ご迷惑おかけして申し訳ございません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿