2015/04/09

スーパー喜劇☆スーパーかぐや姫

おはようございます。

寒さがまた戻りましたねえ・・・
先日は月火と連休でした^^

月曜日は暖かかったのですが、火曜日は寒かったですね。
お出かけにはちょうど良く、月曜日は良かったです。
逆に暑いくらいでしたが。

そして、初めてのスーパー喜劇というものを観劇してきました。

このチラシを見るだけでも面白さはわかりましたが(笑)

藤山直美さん面白すぎでした!!

そしてこのチラシ、これは大阪バージョンらしく、直美さんはっちゃけているそうです。
3月には東京で公演でしたがその時のチラシはしおらしい感じでした。

笑いあり、涙ありと書いてましたが、面白いばっかり!!とか、思っていましたが、
本当に涙ありでしたよ。。。。。


最前列でした^^

観劇後はもちろん今井にて食事をして帰りました。



今回もまたまた日帰りで、けっこうハードでしたが良かったです~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿