2015/04/02

ウンベラータ☆

育てだして、今年丸で3年のウンベラータです。

かなり成長してくれました。

購入時は20センチくらいだったかな・・・・ちょっと曖昧ですが小さかったことには
変わりはありません!!

昨年大きな鉢に植え替えをしたところ急成長しました。
今の鉢も窮屈そうなので、また植え替えを検討中です。

大きくなりました~!!

もう少し暖かくなると緑がもっと深く新芽が成長してくれます^^
楽しみです!!

そして、桜はまだ通勤時にしか見ていませんが、家の近くの桃の花。



今週末4月5日(日)は、足守の近水公園周辺のさくら祭りです!!

天気予報、雨マークでしたが降りませぬように・・・・・・

Lojiはもちろん営業日なので行けれません!!


0 件のコメント:

コメントを投稿