2015/04/09

4周年のお祝い頂きました♪

昨日ご来店頂きましたお客様K様が

可愛い~リースをプレゼントしてくださいました^^

箱のラッピングからしてすでに可愛いのですが!!


ケーキ箱みたいに♡ラッピングされていました^^

中をあけると~


手作りしてくださりました^^
季節的にアジサイにしてくださったそうですが、アジサイ大好きなのでとても嬉しいです^^

早速、Lojiの壁に飾っておきました^^

しかも~!!見えますか??ちゃんとLoji hairを入れてくれているのです^^
ありがたや~


K様本当にありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿