2013/04/09

四国こんぴら歌舞伎大芝居





 
こんにちわ!昨日、こんぴら歌舞伎を観に瀬戸大橋を渡り行ってきました。

前日までは、春の嵐で、雨・風がひどく橋を渡れるかかなり心配でしたが・・・・

そんな心配もよそにかなりの快晴!!

ワクワクしながら、7時に家を出ました(笑)

まずは朝食にうどんを頂きました。そして、9時過ぎには現地到着。

開演が11時からでしたが、2時間前でもたくさんの方が並んでおられました。

今回のお席はマスの中なので、な・な・な・なんと、1番前のマスでした。

いざ入ってみると、近い・・・・。そうですよね。普通の会場でしたら、ここは通路。

ですが、開演されるとあんなに近くで役者さんを観れることは今後もないであろう・・・

というぐらいの近さでした。

やはりなんど観ても感動します。しかも同じ演目しか観ていませんが、猿之助さんは

本当に格好良いです!!

楽しいひと時は一瞬でおわりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿