2013/04/04

久しぶりの・・・・

みなさんこんにちわ。桜もだいぶ咲いて春になりましたね。

ツバメも飛んでいたり、我が家の玄関には元気に戻ってきてくれ、また巣作りを

していました。これから、また暑くなるんだなぁと思ったり。

昨日、専門学校時代のプチ同窓会をしました。と、言っても、3人の集まりでしたが。

専門学校は大阪の美容専門学校でしたので、おもに近畿出身の人が多いですが

西日本?各地の人もいました。中でも、同じ岡山出身の集まりでした。

卒業して、早10数年経ちますが・・・^-;凄く久しぶりに会うので、緊張(笑)

美容の話やいろいろと話しているうちに、当時同じバイト先だったみんななので、

バイト先の話が弾んでしまいました。昨日話すまではほぼ記憶にない出来事や、人

ですが、名前とか言われるとフワーッと思い出すもんですね~。笑えるくらい思い出しました。

今ではNちゃんもIさんも1人サロンをされています。

みんな頑張っているな~と、私も頑張ろうと思わされた日でした。

懐かし話になりましたが、結構おもしろいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿