2013/04/26

ホットドック♪

こんにちは!昨日から、Loji向かいの空き店舗?の解体工事が始まりました。

にぎやかな感じです。

Loji近くには稲荷教習所があります。そこの更に近くに「あついいぬ」さんという

ホットドック専門店があります。いつもここの前を通勤路として通っています。

先日ご来店くださった、お客様Iさんのお知り合いの方だそうです。

いつも寄ろうと思いながら・・・ながらになってしまいましたが*0*

本日Iさんが、ホットドックの差し入れしてくださいました~^0^

凄く美味しいです!!

お惣菜は、あついいぬさんのお手製だとか・・・

本当に美味しいです^^パンも美味しかった~

Iさん!!ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿