2013/04/10

エジプト塩

先日のこんぴら歌舞伎の観劇後に、今年もこんぴらさんへ途中まで登りました。

昨年は雨だったので景色も曇がかかって見えませんでした。

今年は凄くお天気が良いので、張り切っていましたが、暑さに負けて降りてしまいました。

その後は、高松まで足をのばし「まちのシューレ」でお買いもの。

そこで見つけた、「エジプト塩」

早速、昨夜の夕食のサラダにかけて頂きました。

すご~~く美味しいです!!!ナッツがゴロゴロと入っていて、スパイシーな香り。

お野菜がたくさん食べれそうです。

そして、このラベルが・・・・よく見ていると・・・自分にも似てる気が・・・(笑)

本当はたかはしよしこさん(エジプト塩を作られた方)の似顔絵だそうです^0^

0 件のコメント:

コメントを投稿