2012/04/17

日曜日

こんばんは〜!

先日の日曜日はお休みでしたので、農マル園芸さんに行ってみました。

日曜日ということで、かなりかなりのお客さんがいらっしゃいました。

今チューリップ畑とビオラ畑がありかなりの数が植えられてました。

色とりどり凄く綺麗です。

この日はハーブを購入。
なぜならば、我が家なぜかカメムシがたくさんいて、気づいたら部屋に入ってきてます!(◎_◎;)

その数驚くくらいですが。

ハーブが本当に効果があるかどうかは分かりませんが、とりあえず香りも好きですし、ベランダに並べてみました。
と、カメムシ対策用のスプレーを窓枠にかけておきました。

その成果?
ここ何日かは見かけませんo(^▽^)o

もっと効果のあるものがあればぜひ教えてください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿