2012/04/05

差し入れ♬頂きました

こんにちわ‼また今日も風が強いですね。
先日の嵐も大変なことになってしまいましたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか⁇

昨日ご来店頂いたMさん。
Mさんはメガネ屋さんで働かれています。その日は外の植木が折れてしまったそうです(>_<)
びっくりです。
で、そのMさんにまたまた差し入れを頂いてしまいましたo(^▽^)o
それも、『八天堂のクリームパン』
しっとり〜、しかもクリームはパンパンに入っており、パンなのに要冷蔵。
初めて食べましたが新食感(*☻-☻*)
非常に美味しかったです。
Mさん本当いつもありがとうございます‼

0 件のコメント:

コメントを投稿