2018/04/04

新年度スタート

おはようございます。
新年度になりまして皆さんお忙しくされているのではないでしょうか。
私は1人で仕事してますので特別何も変わりはありません。

桜も綺麗に咲いてますね~!先日空き時間に自転車で高松城址に行ってきました🌸
たくさん咲いていてウキウキしますね、やはりお花はいいですね~。

青空も最高でした。



桜は綺麗で儚いですね。

さて最近フラフープを購入しました!が、一度やると40回くらい回し以降続けることができません。なので1日1回限定フラフープをしているのです。
それに加えて昨日縄跳びも始めてみました!!意外にもあやとび、駆け足とび?、さすがに2重とびはできませんでしたがなかなかできるものだなぁと思いましてこれから頑張ってみます。
縄跳びの時に自分のもたついた体の重さにびっくり(笑)
頑張りまーす!

おててが可愛いマチです🐈

ではでは✋

0 件のコメント:

コメントを投稿