2018/01/06

トリートメント

こんにちは。
またまた世の中は3連休なのですね!本日も順調にお店の前の道は時間帯によりますが
渋滞しています・・・

さてさて、新しいトリートメントなのですが手触りが本当に柔らかく仕上がります。
残念ながら写真を撮らせていただくのを忘れていまして画像はないのですが。。。
すみません。
本日施術されたお客様はカラーとカットとトリートメントでした。
ダメージレベルは過去にブリーチ毛ありですのでそこそこ指通りがひっかかるくらいです。今日の選ばれたカラーの色味はブルーアッシュです。
この色味はガッと色が入りやすいので気を付けておかないと思ったより毛先の色が暗くなりがちです。なんと!大丈夫でした。
プラスとマイナスを先に髪の毛に入れておくことで白髪のような役割をしてくれるので暗くなりませんでした。油やシリコンが入っていないのでカラーも綺麗に染まりやすく色もちもよくなります。
このトリートメントはカラーとかパーマをされる場合は同時進行できます。
まず、プラスとマイナスのイオン結合させていき、一度お流しそれからカラー塗布・
パーマの施術に入ります。
それが終わると今度はクリームを塗布し、お流しして終わります。
流している時から指通りの違いが分かります!!
乾かすと艶感もでてきます。

髪の毛が綺麗になっていくとこちらもとても嬉しいです♪

カラーやパーマの繰り返しされている方にはかなりお勧めです。
カラーカットプラストリートメントだとお時間がだいたい2時間30分ほどかかりますので
ご予約の際に一緒に言って頂けるととても助かります。
トリートメントが足されることで30分を目安に時間がかかると思って頂けると良いです。

ぜひお試しください。料金は¥2,625です。

0 件のコメント:

コメントを投稿