2018/01/02

お正月2日目です

おはようございます。
お正月2日目となり皆様のお正月の過ごし方はどんな感じでしょうか?

私は確定申告に向けての入力をしていました。
今やっと終わりました。達成感!!
去年早めに手を付けていたので、早く終わりました。
そして、昨日・今日と家から出ていません。そろそろ外に出ないと復帰できなくなりそうです。
このブログは動画アップできるのかな?と思い試してみました。
どうやらできそうです。

紅白の郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」が流れていた時にマチちゃんが面白い格好でしたので、撮影してました。

最近このキューブハウスが好きすぎてなかなか出てこなくなりました。

キューブハウスで角刈りになっていないか心配します。


0 件のコメント:

コメントを投稿