2018/01/18

近況

おはようございます。
成人式も無事に終わりました。今年は午前3時スタートでした。
何よりご本人様や親御さんたちが大変ですよね。
朝早くから本当にお疲れさまでした。
今年は意外とゆっくりだったのでなんだか楽しみながらできました。
でも、ご来店時と着物姿では全く別人のように見えて皆さんキラキラしてました。
20歳なんだからキラキラは当然のことなんですけれども、更に増した感じでした。
やっぱり着物はいいなぁと思いながらもなかなか着付けまで進めなかったです。

美容師の仕事をしながら着付けの勉強、メイクの勉強の掛け持ちは私にはできませんでした。なんどか着付けを習いに行くもいつも中途半端で終わりしかもすぐに忘れてしまう。
こんなことではお客様にはできないです。やはり極めるにはずっと道具なり練習を重ねたり何かしら携わってないとできないなと30前にして気ずき以来着物は触っていません。
今となっては着付けをしたいなと思いながらそこまでは至らずです。
やはりその道のプロにお任せするのが1番良いです!!
安心できますし。
といことでLoji hairでは着付けはしておりません。すみません!!

どちらかというとカットのほうが楽しいので美容師のお仕事のほうが好きなんです。
なんだかんだで1月も半ばになり、そろそろ大寒に入りますが~、先日の寒さでお湯が出なくて困りました。
今週はまだ暖かいので安心ですが来週また寒いとかでこちらも心配です。
早く暖かくなって欲しいですーー。
もしものことがありますのでご予約の際にご連絡先を聞くかもしれないですのでどうぞよろしくお願いいたします。

最近もお気に入りのキューブハウスから全く出てきません。出てるのはご飯の時か夜寝るときだけのマチ坊です。
では、寒いのでご自愛ください🐈

0 件のコメント:

コメントを投稿