2017/09/14

本日のお客様

こんにちは。
週末の台風どうなるでしょうね~。せっかくの連休なのに雨だと残念ですしね~

それてくれれば良いですが、天気予報では思いっ切り日本に向かってましたね(´;ω;`)ウゥゥ

ところで、本日ご来店いただきましたお客様Oさんです。

トップのみに部分的にパーマをあてました。
なかなかおうちでトップがふんわりならないという方などにおすすめです!!

横と後ろはなるべく短くしています。

仕上げにはカサカサなるのがお嫌いのようですので、触ってもべたつかないクリームで仕上げました。

手櫛でササッと、とてもスタイリングが簡単にできそうでした♪

次回ご来店の際の参考のため、これから仕上がりの写真を撮らせていただきたいと思います~。
もしかしたらお話に夢中になり忘れているかもしれないのでその時は声かけてくださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿