2017/09/12

パーマスタイル♪

夏がおわりすっかり涼しくなってきましたね。
 
年々夏の暑さが厳しくなり、早く寒くならないかなぁと毎日思っていました。

先週ご来店くださったお客様Kさん。

最近流行りの切りっぱなしボブに根元からパーマをあててみました。

切りっぱなしでも十分可愛いのですが、Kさんは直毛さんなので逆にくせ毛風のパーマ
があるほうがアレンジしやすいのでは?といことでパーマスタイルにしました。

サイドの長さはリップラインくらいに。

根元からパーマをしても意外と下に落ちるのできつめでも大丈夫です!
勿論、もともとくせのある方、髪の毛のボリュームがある方は根元からすると
ボリューム出すぎるので注意ですが。

ギリギリくくれるのでアレンジも楽しめそうでした🎃




0 件のコメント:

コメントを投稿