2016/07/13

パン屋さん

こんにちは。
急に暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

ずっと行ってみたかったパン屋さんに行ってきました^^
赤磐市にあるのですが、今年春に岡山インター周辺に2号店がオープンした!
と、いう情報をもらったのですが、やっと先日のお休みに行きました。
「麦のひげ」に行きました!!

おしゃれな外観でした~。

店内も広くて、パンの種類が多くて嬉しくなりました。
カレーパンが美味しいと聞いていたので、購入!
早速家に持ち帰り頂きました☆

と~っても美味しいかったです。
もうちょっと若い時はパン屋さんめぐりだんて、良くお休みの日にまわっていましたが~
最近はめっきり行かなくなっていたので、良かったです。

そして、話は変わりますが・・・・・・・

新入り子ニャンコが居ます!!

トッポジージョ??
に、似ているというか流行りのアプリで作ってもらいました。
「チャールズ」です。
家では、やっぱりチャッチャとか、おチャとか、おチャップとかと呼ばれています♡
とっても可愛い生後3カ月くらいの茶トラの男の子です!!

マチボーはかなり可愛がってくれています。
前回里親さんのところに行ったチャトランの兄弟かな~と思いつつ、うちの子になりました^^

ちなみに、お店には居ません。。。。。

お父さんじゃないけど、おとうさ~ん風

0 件のコメント:

コメントを投稿