2016/06/30

1年の折り返し

おはようございます。
今日で6月が終わりますね~、今月は特に早く感じました。

梅雨真っ只中ですがたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
先日、小学校に今年から入った姪っ子さんが来てくれました。
が、いつもはキノコヘア(いわゆるパッツリボブです!)でしたが、お姉さんになり始めたのか
髪の毛を伸ばしたいモードになりました。
そして、どうしても編みこみをしてほしいという要望でしたので、2つに分けて裏編みこみしました。
仕上がりを見て、本人はご満悦でした。
と、言うのもすぐに編みこみできなかったので、少し順番待ちをしてもらっていたらご機嫌斜めに
なりすぎて、怒っていたのです。

こんな感じです♪
可愛いおねえさんになりました^^

そして、昨日群馬産のブルーべりーを埼玉のお友達が送ってくれました♪
かなり甘いです♡
アイスに乗せて食べようかな~
これからはフルーツが美味しい季節ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿