2016/07/27

アメージングカラー☆

こんにちは^^

今日もかなり暑いですね。熱中症には本当にを気を付けください。

本日ご来店のOさん、カラーリング&トリートメントでしたがせっかくなのでアメージングカラー
を施術させていただきました。

かなり明るくなっていた&毛先にブリーチ部分があるということで、暗めな感じでグラデーションが付くようにカラーしました。

ビフォ-&アフターはこんな感じです!
カラー前→カラー後乾かしただけ→簡単にブロー→仕上げです♪

最初はこんな感じです。

カラー後

軽くブラシいれました。

アイロン仕上げ♪

自然光にあたると更に毛先のカラーが綺麗です☆

色みはアシュベージュです。
手触りもサラサラに仕上がりました!!

Oさん、ありがとうございました~

おまけにこの前のおチャ。
元気にすくすく育っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿