2016/05/21

結婚式ヘア♡

こんにちは。
季節も良くなり、結婚式にご出席されるというお客様をここ最近何名か聞きました。

ということで、本日のお客様Y様はヘアセットでご来店頂きました^^

最近はルーズな感じとか編みこみいっぱいだったりと昔とはアレンジの仕方が変わりましたね~。
Y様もクルリンパに編みこみスタイルでアレンジさせていただきました!

こんな感じです!!



三つ編みたくさんと裏編みこみで。
でも、きっちりにしたくなくて、ルーズ感も出しています。

Y様の髪の長さは肩に少しつくぐらいです。
大き目な編みこみが可愛いいですよ♪

簡単アレンジ ¥3,150
アレンジ ¥4,200
きっちりなアップ ¥5,250

ちょっとしたお出かけや結婚式に参列の際にはぜひご相談ください。

ちなみに最近のにゃんずは---

暑くなってきたのでお気にいり毛布を片付けられ、若干フテ気味です。

でも、それぞれのお気に入りを見つけてダラついてます。



ガリガリサークル役に立ってます!!1つニャンコ足りませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿