2016/05/13

アメージングカラー

こんにちは^^
なんだかんだでGWが終わって早1週間が経ちましたね。

今回新しく入りました、トリートメント!!
ノンシリコンなのに本当に凄い効果あります!!お仕上げのドライの時には毎回感動してしまう手触りです。

お写真を撮らせていただいたお客様はカラーと一緒に施術してくださいました。

まずはK様。
カラーは結構明るくなっていたのをトーンダウンしています。
まだ前回されたパーマが毛先にあります、これ乾かしただけです☆
艶感凄いです!!

その後1週間後にラインを頂き、トリートメント効果まだあるよ!!これといったお手入れもしていないのですが良かった。と、嬉しい感想を頂きました。

そして、本日ご来店くださったAちゃん。
超ロングヘアで13レベルの明るさ。最近は毛先のダメージを気にして根元のカラーのみなのですが、ビフォーアフター撮らせていただきました☆

カラー前です!

根元の艶もこんな感じ。

そしてカラーが終わりドライヤーで乾かすだけで・・・・・
こんな感じに!!

更に簡単にブラシを通してみました。


艶々になりました~!!
ご本人もただ乾かしている時にすでにいつもの感じとは違うと実感していただけました^^

お勧めです!!

写真撮影にご協力ありがとうございました。

このトリートメントの特徴は
ダメージレベルは不問です。
細く軟毛でお悩みの方は、ハリコシのボリュームアップ効果あり。
逆にまとまりにくいくせ毛の方は、サラッとしなやかな髪質効果ありです。

もちろんカットとトリートメントでも大丈夫です!!

料金は
カットトリートメント  カット料金プラス¥3、675~

カラー・パーマ   カラー・パーマ料金プラス¥2,625~

縮毛矯正      縮毛矯正料金プラス ¥3,150~

長さや施術内容により料金の変更があります。

気になられたらお気軽にお声かけください!!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿