2016/05/06

ブローチ

こんにちは^^
GW楽しく過ごされましたか?私はお仕事でした、たくさんのご来店ありがとうございました!

そして、本日ご来店のお客様はなんと!広島から来てくださっているのです。
今日の高速道路は空いていたそうです。

前回ご来店の際に可愛い♡ブローチを洋服に付けられていました。
可愛いってお話していたら、なんとご自身で作られていました。

そしてそして!!
Loji hairにも作品を持ったきてくださいました☆
作家さん名は「girasol」さん(ヒラソルさん)です!!
スペイン語でヒマワリという意味だそうです!

こちらは500です。
春夏用にパステルカラー揃いです。

手編みの手作り作品です。


そしてもう1タイプ

こちらは400です。

お友達のプレゼントにもよさそうです!!

ご来店の際に見てくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿