2016/04/08

大阪・京都♪

こんにちは。

昨日のブログでも書きましたが、お休みを頂いて美容学生時代の同窓会に参加してきました^^

会うのは卒業以来の20年ぶり。
学校自体は2年制でしたが、大阪集合は1年生の時のクラスメイト。
でも、ほとんどが地方出身で実は2年間同じ寮で一緒に生活をしていた仲間なんです。

今ではみんなそれぞれなので、集合場所も随時連絡取り合いながらでした。
先に集合していた人に1人、2人と増えて行く集合の仕方でした。
写真は顔だしNGで失礼します!!

まず昼の部の集合。

本当にみんな変わらない!というよりも、しゃべり方とかが懐かしすぎるくらいでした。
お子ちゃんもいい子でした^^たくさん歩いたから疲れているはずなのに・・・・

ここで一旦Mちゃんとお別れ。

そして、夜の部へ~!

遠くは鹿児島からそして三重、わたくし岡山あとのみんなは大阪の人たち。
先に帰った子も岡山。
今は美容師だったり、アイリストさんだったりといろいろだけども、みんな頑張っていました。
話をするとやっぱり良い刺激になりました。
みんなプロフェッショナル☆に、なっていました。
また夏に開催予定らしいです(笑)


そして、翌日は京都のお友達のお店に行きました。
この方は同じ美容学校の2年生の時の仲良しでした。

カラーをしてもらいました!他のお店に行くといろんな道具が出てきて面白いです。

そして、その日夕方まで私の相手をしてれ、まずランチにいきました。
桜が綺麗なオープンカフェに連れて行ってくれました^^

外でのランチ楽しかったな!

京都の桜

やっと晴れている時に撮れました♡

その後、お家にもお邪魔していろんなお話してきました。

そして京都駅から奈良線に乗車した時こんなの見つけました!!

おかやま。
I L♡VE おかやま だったんですね、わたし(笑)
おかやまも観光地たくさんあるので次は友達来たら案内してあげたいです!!

そんな2日間でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿