2016/04/13

夜ご飯

こんにちは!

昨日夜、お友達とディナーに行きました。
お互いの近所(うちからも比較的近く)のお店で、ずっと行ってみたかったお店です。

フレンチのお店です♪
普段は滅多に行かないので良かったです^^

コース料理なのでのんびりおしゃべりしながら美味しく頂きました。

そして、写真を撮るも前彩を撮り忘れました~。海老とアボガドのワサビ風味サラダでした。

ではスープから

あたたくて美味しい~

メイン、イベリコ豚の~です。←名前忘れました。。。。

お肉が凄くやわらかかったです。

そしてデザート♡
ミルクショコラケーキでした!

しかもパンもたくさん食べておきながら、デザートまでも余裕。でも、お腹一杯になりました。
友達は、お肉→お魚というわたしのいただいたお料理とは逆でした。

お家に帰ると、猫ちゃんずはもちろん怒っていたので、「ごはんちゃん食べる?(うちではごはんちゃんと言ってます笑)」と、言うと何?くれるの?という反応するのですが
「エサ食べる?」と聞いてみたところ、ムーーーシーーでした。
なので、ちゃんとごはんちゃん食べる?と、聞いてあげました!

ご満悦なマッチ
今週はご予約ゆっくりしてます!!
週末も空きあります~!17日(日)第三日曜日ですが通常営業してます!
ご来店お待ちしております~!!
4月予約状況←予約状況はこちらから☆

0 件のコメント:

コメントを投稿