2016/04/12

お花が綺麗

こんにちは^^

先日大阪・京都に行った際に写真を撮ろうと思いコンパクトカメラを持って行きました。
が、いざ撮ろうとした瞬間電池のところが赤に・・・・
充電切れでした(;;)
前日に充電したつもりが、途中ではずしたせいなのかわかりませんが、とても残念でした。

でもそのSDカードを本日パソコンに久々に取り込んでみました。

そしたら懐かしい4年くらい前の写真出てきました。

そんなこんなで、和気の藤公園の写真でてきました^^
とっても綺麗でした。4年前以来行っていないので、今年は行きたいな~と、思っています。

綺麗な藤棚。

やはり、パープルがきれいですかね。白もありましたよ!!



こんな感じです!!

そろそろ、藤の花の季節ですね~。GW前までに行きたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿