2016/02/23

ガチャガチャ

こんにちは^^

昨日2月22日猫の日に投稿する予定が1日ずれてしまいました。

先日「ねこ泥棒」という、猫にかぶせるガチャガチャをしました。
東急ハンズで見つけたのですが、売り切れでできなかったので、ずっと探していたのですが。。。
やっとみつけました。
なんとも言えない、似合わなさすぎなにゃんズをみてください。。。。。

その一



ある方からは、アニマル浜口に似ているといわれました(笑)
マチ、気合いだ!気合いだ!言うて~~と、言う感じです。
わっはっは~~でもいいよ。とりあえず早く取って!の表情です・・・


その二

美猫の私になんてことするの~!!(ミル心の声より)
節分にも頑張ってくれたミルさん。
何被ってもかわいいよ!!もうすぐ五歳になります♡

その三

なにかお手伝いしましょうか~?
泥棒と言うよりはお手伝いさんだな、あぶさん。

その四

うちのBIGボーイシロちゃんですが、やっぱり白地に赤の唐草模様は映えます!
食欲も一番凄いです。意外と人気者。

その五

毎日くたくたしているんですよ~、不思議ちゃんなマコです。
この日もおとなしく被ってくれるんですが、この通り寝ころんだままです。


以上です。。
ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿