2016/02/11

サラサラロングヘア

おはようございます!
今日もいいお天気で気持ち良いですね^^

祝日ですが通常営業しております☆

昨日ご来店頂きました、Rちゃんですがもう1年くらい間が空いてますので
かなりのロングヘアになってました。

この季節やはり暖房の関係で髪の毛が乾燥してます、だいたい皆様パサつくと言われております。

Rちゃんもそんな感じで毛先5センチカットとオーダー。
5センチといえどやはり本人はかなり軽くなったと感じるのです。
周りから見たらあまり変わらないと思われるかもしれませんが、変わるんです。

本当は長さ2,3ミリ短くなるだけで本人の感じ方は変わると思います。

ということで仕上がりはとってもきれいにサラサラ~~になりました。


昨日は帰宅途中に寄ってくださいました^^

伸ばしている途中、1度毛先整えるだけでもだいぶ触った感じも変わりますよ~

では、良いお休みをお過ごしください☆

2月14日(日)はお休みします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

TEL086-287-3530



0 件のコメント:

コメントを投稿